ご依頼の流れ


❶お問い合わせ 

無料

  メール、お問い合わせフォーム、お電話、ファックスからご連絡ください。

   →メール、お問い合わせフォームから:24時間受付、翌営業日までに返信

   →お電話、ファックスから:平日10:00-18:00受付

 

 

❷面談でのご相談  

初回相談:5,500円(2時間まで)

  当事務所では、直接お会いしての面談を基本としております。

  当日のお話をもとに、ポイントをまとめた資料を差し上げます。

 

 

❸お見積書の提示  

  業務完了までの流れと費用をご説明します。

 

 

❹正式にご依頼

  業務内容、費用にご納得いただけた場合は、正式にご依頼ください。

  行政書士業務委任契約を結び、業務開始となります。

  (着手金をいただく場合がございます。)

 

 

❺業務着手

 

 

❻業務完了

  業務完了をご報告し、必要書類を納品いたします。

  費用の清算をし、完了となります。